ハッピーハロウィン!

 

ハッピーハロウィン!!

 

今日はお家でみんなでハロウィンパーティーをしました^^!

お家にあったものありあわせの仮装ですが、ちっちゃい頃に長女や次女や長男が来た衣装をお下がりで着れたり、去年の衣装がまだ着れたりしたのでみんな可愛く仮装できました♪

今日はパーティーの準備で忙しくて漫画が書けていないので、ハロウィンのことはまた今度改めて書きたいと思います^^

 

↓みんなでやったカボチャ探しゲームのカボチャたち。

 

ハロウィン、とっても楽しかったね^^!!

 

 

コスプレ・仮装はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です