1427_さっちゃんの運動会2022

 

三女さっちゃんの運動会がありました!

年少さんなんて、ダンスを踊らないとか、そもそも列に並ばないとか、そんなの日常茶飯事で、実際みーくんも三年前は全然踊らなかったりとかそんなのを見てきていたので、さっちゃんもそんなにしっかりできるとは思っていなかったんです。

でも、さっちゃんは完璧に踊って、一生懸命走って、運動会をしっかり頑張っていました!!

さっちゃん、凄すぎるよ!しっかりしすぎているよ!!

 

しっかり者のさっちゃんは、運動会のすべての競技を楽しみながら頑張って、もらったピカピカの金メダルをとっても喜んでいました^^

さっちゃん、頑張ったね!!

さっちゃんの可愛いダンスやみんなと過ごす様子が見れて、とっても楽しい運動会でした^^

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

そしてもうすぐ小学校の運動会…なのですが、実は先週次女こっちゃんが(またもや!)足をくじいてしまい、運動会に出られるのか微妙な状態です。

もしかしたら出られないかも??

無理せず、ゆっくり直す方が大事なので、出られなくてもガッカリしないでほしいなぁ。

どうなることやら、な小学校の運動会。

焦らず気長に様子を見たいと思います。

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村