1437_公園遊び

 

先日、たっくんとちょっと遠くの公園に行った時の話です。

家の近くの公園は飽きたかなぁと思って、遠くの公園までベビーカーで行ってみたのですが、着くなり水たまりに興味津々のたっくん。

水たまりから引き離そうと思っても大暴れで大号泣されてしまい、諦めてすこ〜しだけ遊ばせたところ。。。

 

ビッチャビッチャに水たまりの中で大暴れ!!!

 

着いて1分でびしょ濡れになりました(ToT)

 

こんな状態で滑り台とか遊具でなんて遊べないので、せっかく遠くの公園まで来たのに水たまりで遊んで即・帰る羽目になったのでした。笑

1歳児、思う通りになんていかないなぁ。

またこの公園、リベンジしたいと思います!^^

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村