1246_マントマン

 

最近は寝るとき、たっくんには少しパパと待っててもらって、次女と長男と三女と一緒に先に寝ています^^

(もうすぐ小学6年生になる長女はちっちゃい組と一緒の時間には寝たがらないので、パパとたっくんと一緒の組です。)

そんな寝かしつけの時間に、お外で音がしたので「お化けかなぁ」と怖がっていたら、三女さっちゃんが「さっちゃんはスーパーマントマンだから大丈夫よ!」と励ましてくれました(*^_^*)

 

さっちゃん、優しい…!!

(ところでスーパーマントマンってなんだろう?なんかヒーローっぽい造語で、さっちゃんすごいです。笑)

 

みーくんもマントマンで、こっちゃんは寒がりマントマンみたいです。

寒いと、マント欲しくなるよね!笑

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村