1245_たっくんとおうち

 

みんなで作ったダンボールのお家。

子供達は楽しく遊んでいるのですが、怖がりな次男たっくんは決して一人では入りません。

なので、たっくんのために!!ママもよくお邪魔させてもらいます。笑

(狭いスペースが意外と、落ち着くんですよね〜!笑)

 

消防車にダンボールのお家に、秘密基地がたくさん増えて楽しそうな子供達です♪

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

このHPは基本的に毎日投稿したいな〜と思って運営しているのですが、

なんと昨日、更新を忘れてしまいました!!(^o^;

 

毎日ワタワタ過ごしているので、いつかやるんじゃないかと思ってましたが、ついに昨日やってしまった…。

 

特に健康を崩していたとかでもなく、普通に元気です。

ど忘れしてしまいました。

 

最近は以前漫画でも描いたようにちょっと将棋にもハマっていまして、(「将棋ブーム」はこちら

家事育児以外にも漫画に将棋にスタンプ作りにと忙しい毎日を送っています。

でも将棋はまだまだ長女と次女には勝てないです。。もちろんパパには全然勝てない。。

みんなゲキ強です。。

 

夜更新だと忘れてしまうかもしれないので、できるだけ昼の更新に戻したいな〜と思う今日この頃です。

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村