1259_たっくんの断乳レポ①

先日、次男たっくんの断乳を決行しました!

現在は断乳にも成功し、ご飯をモリモリ食べているたっくんですが、今回はその時の様子を、何回かに分けて漫画にしてみようと思います。

 

たっくんの断乳初日は、夜中にものすごく泣かれるのを覚悟してパパが翌日家にいてくれる日を選択しました。

上の子達もみんな1歳前後で断乳をしているので、初日に泣かれるのは想定内!!

どんなに泣かれても、あげないと決めたらあげない!!のが断乳の秘訣。。。

 

何が何でも飲みたいたっくんvs何が何でも絶対あげないママの戦いの火蓋が、今切って落とされたのです・・・!!

 

明日に続きます^^

 

赤ちゃん用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村