1061_あーん

 

次男たっくん、離乳食を食べ始めました!

そして三女さっちゃんは、たっくんのお世話をしたいお年頃(^^)

スプーンをしっかり確保して、たっくんに「あーん!」と食べさせてくれています^^

 

お世話してくれるのは嬉しいのですが、たっくんのもぐもぐのペースを考えずにさっちゃんのペースでスプーンを口に入れるので、ちょっとたっくんが面食らっているふしもあります。笑

まだ前のやつ、食べてるよ!笑

 

弟に「あーん」ってしてあげる三女さっちゃんは、とってもお姉ちゃんしていて可愛いのでした^_^

 

 

食器・カトラリーはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です