872_たっくんとミルク

 

たっくんは早速家族のアイドルです^^

長女あーちゃんは、たっくんにミルクをあげたがったり、ミルクを作りたがったりとお手伝いをしてくれてとっても助かっているのですが・・・

ついに、たっくんのミルクを飲みたがるようにまでなりました!笑

 

「あーちゃんもミルク飲んでみたいなぁ」というつぶやきを聞いた三女さっちゃん、弟のミルクが取られると思ったのか、

慌てて「ダメよ!!」と叫びながらあーちゃんの前に立ちふさがっていました(^^)

とっても怖い顔でミルクを守ろうとしてくれるさっちゃん、可愛かったです。

 

三女さっちゃんはお腹に赤ちゃんがいるときは全然わかってなかったので、赤ちゃんを見たらどうなるかな〜?と思っていましたが・・・。

とっても可愛がってくれて嬉しい限りです^^

ありがと、さっちゃん!!

 

 

赤ちゃん用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です