1047_さっちゃんの七五三撮影

 

三女さっちゃんの七五三の前撮りに行ってきました!

可愛いお着物を着れて、ご機嫌な三女さっちゃん^^

撮影もニコニコ楽しく進んで行きましたが、「正座」ができないのは予想外でした。笑

 

そういえば、お家で正座とか、しないもんね〜!

 

お姉さんの説明を見ながらなんとか真似しようとしたさっちゃんは。。。

「腕立て伏せ」のポーズになってしまい、起き上がることもペタンと落ちることもできずに、ずっと腕をプルプルさせていました。笑

 

さっちゃんは必死だったと思うのですが、隣で見ていて可愛すぎた出来事でした(^o^*)

 

お参りは秋にする予定なのですが、コロナの関係で運動会とかがどうなるのかわからなくて日程はまだ決まっていません。

秋までには少し収まって、運動会や七五三の行事も無事にできたらいいなぁ。

 

ひとまず、前撮りは無事に終わってよかったです!

 

さっちゃん、七五三、おめでとう!!!(^_^)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村