1055_プール嫌いたっくん

 

この夏、何回かお家プールをしたのですが。。。

 

次男たっくんはいつも、足が水についただけで大号泣!!!

 

なぜかわからないのですが、プールが大嫌いみたいです。笑

 

お風呂は好きなたっくんなのですが、温度が気に入らないのか?いつもと違う状況が嫌なのか?

とにかく何回チャレンジしても無理でした。(^^;

 

上の子たちは、なんだかんだで赤ちゃんの頃から、しばらくすると慣れたり、チャプチャプ喜んでいたりしたので、何回やっても慣れないたっくんのパターンは初でした。

プール嫌いたっくん。。。来年には克服できるかなぁ??

 

一夏の思い出、プールでは作れなかったたっくんだったのでした(^^;

 

 

スイミング用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村