883_オフロ好き、たっくん

 

次男たっくん、お風呂が大好きです(^^)

まだ生まれてから一ヶ月経っていないので、お風呂は台所のベビーバスで入っています。

お風呂に入ってる時の赤ちゃんって、ほんといい顔しますよね〜!

「ふぅ〜」みたいな顔して、幸せそうに入っているので笑ってしまいます^^

 

でもそんなたっくんに必ず訪れる試練・・・!!

それが、『お風呂から出る瞬間』です。

 

上の子達もお風呂から出る瞬間は泣いたものですが、次男たっくんは特に・・・

泣き過ぎて声が出てない!!!笑

 

顔は完全に泣いていて、大きな口を開けているのに、

「・・・・・・・・・・・!!!!!!!!」

全然声が出てないから心配になっちゃいます(^o^; )

 

たっくん、声、忘れてるよ〜!!!
お風呂天国の後に、必ず訪れるたっくんの試練なのでした^^;

 

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です