882_5人目たっくん出産レポ③

 

前回の続きです。
5人目たっくん出産レポ①はこちら
5人目たっくん出産レポ②はこちら

 

(実際にはマスクをしていますが、漫画では省略しています。)

 

相変わらず痛みもなく、時間だけが過ぎていきます。

パパも朝からお昼にかけて、三女を見ながらいざという時には病院に出発できるよう待機していてくれたのですが、全く陣痛がくる気配はなく。。。

ついに、陣痛誘発剤の一日の最大量である6錠を飲み終わってしまいました!

 

「今日はもうここまで」と言われた時は、いよいよ産まれるかな〜と思っていたので、ちょっと落ち込みましたが・・・

もう生まれないものは仕方がない!

っと開き直って、一人の夜を満喫することにしました!笑

 

夕ご飯をゆったり美味しくご飯を食べさせてもらい、静かな病室でのんびりした時間を過ごしました。^^

家ではいつもワーワーギャーギャー過ごしているので、静かな夜は久しぶりで、とっても新鮮でした^^

 

一方その頃パパは・・・幼稚園や学校から帰ってきた4人の子供達と、夕ご飯の準備にお風呂に奔走中(ToT)

パパ・・・!!ありがとう・・・!!!

 

そして、翌日、違うお薬でトライするのを待つことになるかと思われたのですが。。。

次回に続きます(^^)

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です