881_撮れるかな?!レンタルでニューボーンフォト【Rental Mimi】

 

この度、Rental Mimiさんからお声かけいただいて、ニューボーンフォトのレンタルをさせていただきました!!

ニューボーンフォトとは、生まれたての姿を残す記念撮影です。

スタジオやカメラマンさんに来ていただいての撮影など色々ありますが、レンタルなら自宅で自分のペースで好きなだけ撮影することができます。

 

今回私がお借りしたリースのセットは、リース・バスケット・衣装・背景シートも全部セットになっているので、センスゼロの私でもここまで可愛く撮影できました(*^_^*)!!

 

また、Rental Mimiさんでは撮影手順やニューボーンフォトを撮るコツも資料や動画で教えてくださいます。

きめ細かいサポートのおかげで、不安なく撮影に挑むことができてありがたかったです。

レンタルニューボーンフォトが気になる方は、インスタグラムで@mimi.rentalさんを検索してみてくださいね!(^^)

 

Rental mimiさんのHPはこちら

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

今回、たっくんはHP初顔出し!なのですが、どんどん顔が変わっていく新生児期なので、まぁいいかな?と思って出しちゃいました。

今後はきっと顔出ししないと思うので、最初で最後かな??^^

 

ニューボーンフォトはずっと気になってはいたのですが、撮ったのは5人目にして初!でした。

きっと、すぐに成長してプクプクほっぺの赤ちゃんになってしまうので、新生児期の今だけのお顔を可愛く写真で残すことができて本当に良かったです^^

 

着ぐるみを着たたっくんは、姉・兄達にかこまれて「可愛い〜!」とアイドル化していました。笑

退院後初めて5人で写真も撮れたので、とっても良い思い出になりました(*^_^*)!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です