907_たっくんvs乳児湿疹【nicoせっけん使ってみました!】

 

インスタグラムでも紹介させていただきました、オーガニック石鹸『nico石鹸』のPR投稿です。

こちらから購入できます

今回は、次男たっくんが使わせていただきました!

以前三女さっちゃんが使用した際、1ヶ月ほどでカサカサ感や膝裏の赤みなどの改善が見られました。

その後、現在まで3ヶ月以上使用しているのですが・・・膝裏の赤みに関しては写真の通りほとんど気にならなくなりました!

 

そのような経緯があったので、今回たっくんに乳児湿疹ができた時もnicoせっけんでよくなることを期待して使用したところ。。。

 

写真の通り、乳児湿疹の数が減り、赤みに関してもヒドイ赤みを持った湿疹はすごく少なくなりました(^^)!

たっくんの場合はnicoがすごく合っていたみたいなので、乳児湿疹に悩んでいる方は、試してみていただけると改善できるかもしれません。

 

我が家の三女さっちゃんも、次男たっくんも、引き続き使っていきたいと思います!

 

nicoせっけん、こちらから購入できます

↑ ↑ ↑ クリックで公式ページへ ↑ ↑ ↑

 


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村