853_5人目妊娠しました《14》

 

予定日まであと約2週間となりました!

 

先日、38週の妊婦健診で、先生に「体重以外は順調ですね^^」と言っていただけたのですが。。。

そう、体重が…。

 

現在も体重注意を受けているのですが、もう妊娠前からプラス14キロとなってしまいました( T_T )

なんとか少しでも太らないように、太らないようにと気をつける日々です。

 

そんな生活をしているので子供達の食べていたお団子が美味しそうすぎて、「お団子…。お団子…。」とつぶやいていたところ。。

長男みーくんがかわいそうに思ったみたいで、ママにお団子を渡してくれました。

 

ありがとうみーくん・・・!!

優しい・・・!!!( T_T )

 

お団子の誘惑にはどうしても抗えず、味わいながら一本食べさせてもらいました(^o^*)

 

予定日まであとちょっと。

そろそろお腹の張りもちょくちょく出てきたりしているので、いつ産まれてくるのかドキドキな日々です。

引き続き体重に注意しながら、健康に気をつけて過ごしたいと思います!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です