835_お片付け

 

三女さっちゃん、お片づけを手伝ってくれるようになりました(^_^*)!!

なにも教えてないのに、「ぽい!ぽーい!!」と言いながらおもちゃをかごの中に入れてくれるので、とっても嬉しいです^^

優しい〜!

上の子たちはあんまりお片づけを手伝ってくれないので(笑)

今のところ、兄弟で一番お片づけをしてくれています^^

 

さっちゃんのお手伝い欲はとどまるところを知らず・・・

洗濯物まで手伝ってくれるようになりました!!!

 

洗濯かごの中の洗濯物を、「ママどーぞ!」と言いながら一個づつ渡してくれます(^^*)

賢すぎる〜!!

 

三女さっちゃん、とっても戦力になるお手伝いさんです^^♪

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村