839_5人目妊娠しました《13》

 

先日、ついに臨月に入りました!!

予定日まで1ヶ月を切って、いよいよという感じでドキドキです^^

 

が・・・!!

体重がやばいことになっています。。。(0_0;)

先日、出産予定の病院で助産師さんとの面談があったのですが、電卓でパパパと計算しながら体重を注意されてしまいました。。。

もうギリギリかなぁ〜と言われた体重から、今日の時点でさらに1kg増えてしまってるんですが。。。(すでに妊娠前から約13kgの増加。)

 

な、何も食べられない。。。

でもご飯が美味しい。。。

 

予定日まであと約4週間。

どこまで体重を抑えられるか。。。頑張りたいと思います(ToT)

 

 

マタニティ用品 はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村