848_5人目の名前

 

悩みに悩んでいた5人目の赤ちゃんの名前ですが、ようやく候補が絞られてきました(^^)

(まだ決定していないので、ここでは候補を伏せます。)

長女あーちゃんが名前を考えるのにとっても積極的で、「この名前はちょっとなぁ」「こっちの方がええんちゃう」と色々意見を言ってくれるのでとてもありがたいです(^^)

子供達の意見って、とっても貴重なんですよね・・・!!

 

あーちゃんにどうしてそんなに考えてくれるのか聞いたら、

「だってあーちゃんの弟やもん!あーちゃんもちゃんと考えたいねん!!」と嬉しいことを言ってくれました^^

 

生まれる前から赤ちゃんを可愛がってくれて、嬉しい限りです。

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

笑うメディアクレイジーさんに、みーくんのお話を記事にしていただきました!

↓ こちらから ↓

子育てにおいて「好きだからイタズラしちゃうんだよ」の免罪符は取扱注意かもww

 

いつも素敵な記事にしていただいて、ありがとうございます^^

よかったら読んでみてください♪

 

 

ベビー服はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です