849_氷職人、さっちゃん

 

三女さっちゃん、2歳2ヶ月。

パパが買ってきた氷からペンギンを落とさないようにするボードゲームが上手すぎて、もはや氷職人と化していました。

上に乗っているペンギンを落とさないようにしながら、トンカチで氷をコツコツ叩く、氷版ジェンガみたいなおもちゃなのですが、

慎重派のさっちゃん。

2歳2ヶ月とは思えない慎重さでコツコツと氷を叩き、時には大胆にたくさんの氷を落とし・・・連戦連勝!!

 

姉や兄たちが何回も負ける中、一回も負けずにず〜っと勝ち続けていました(^o^;)

すごすぎる!!

 

さっちゃんはこのゲームが気に入ったみたいで、初めての言葉「もう一回!」まで習得。笑

誰よりも楽しんで遊んでいましたよ(^^)

 

氷職人となったさっちゃんの成長が楽しすぎたボードゲームでした。^^

 

 

おもちゃはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です