743_あーちゃん美容室

 

長女あーちゃんがおもむろに美容師さんになり始めました。

と、思いきや、髪をとかすのはなぜか「おままごとのりんご」・・・

 

ままごとの包丁でサクッと切れるように、マジックテープが付いているのですが、そのマジックテープの面でしゃりしゃり梳かしてきました。

…なんで、りんご…??

 

その後も、青と言っているのにオレンジ色に染められそうになったりと、

何一つ思い通りにいかない無茶苦茶なあーちゃん美容室なのでした(^^;)

 

こちらの美容室ご利用の際は、お気をつけください^^;

 

 

ままごとおもちゃはこちら
ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です