768_我が家と鬼滅

 

鬼滅の刃。すでに社会現象になってますね!

我が家では、鬼滅の刃は「アニメ放映時にパパがハマる」ところからスタートし。。。

漫画もすでに出ているものは全巻買い。

パパの次に私もハマり、子供達は「怖いの嫌だから見ない!!」ということで鬼滅ブームに全くのっからず、という状態です。笑

 

長女あーちゃんは友達からキャラの情報を仕入れて来るので、漫画もアニメも全く見ていないのになぜかキャラだけはものすごく詳しいです。^^

 

映画もとっても楽しみにしていたのですが、見ることはできないだろうなぁと思っていたら。。。

なんとパパがサプライズで行かせてくれました!!!!

 

パパ・・・!!ありがとう・・・(ToT)!!

 

基本的にいつも小さい子がいるので、映画館なんて行くことができない私は、映画館なんて何年ぶりだろう??というくらい久しぶりでした。

上映前の静寂や、大きなスクリーンを見ただけでゆったりとした気持ちになり、ほぅっとなりました。

 

そして映画に・・・号泣。

 

何回顔をハンカチで拭ったかわからないくらい泣きました。

映画館で観れて本当によかった〜!!

 

サプライズで行かせてくれたパパに感謝です(ToT)

ありがとう!!パパ!!!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村