757_みーくんの運動会2020

 

(実際にはマスクをしていますが、漫画では省略しています。)

 

先週末、長男みーくんの運動会がありました!

コロナのため、年長・年中・年少に別れての運動会。

内容もコンパクトになり、一時間あまりの運動会でしたが、無事開催できて本当によかったです(^^)

 

会場に着いてから、帽子や水筒一式を全部忘れていることに気がつくという失敗はあったものの・・・(笑)

みーくんはとってもよく頑張っていて、去年は全く踊れなかった踊りもしっかりと踊れていました!

成長を感じて嬉しかったです^^

 

小学校の運動会はなくなってしまったので、今年唯一の運動会となったみーくんの運動会。

家族みんなで応援に行きました!

みーくんのダンスは3台のカメラで無事に記録されました!^^

どれを見ようか、ま、迷う〜〜!!笑

 

 

みーくんも楽しく運動会できたみたいで、本当に良かったです!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村