755_5人目、妊娠しました⑧

 

長男みーくん、ついにママのお腹が膨らんでいることに気がつきました!!

ちなみに今、7ヶ月に入ったところです(^^)

今までも赤ちゃんのことを話したりしてもピンときていなかったみーくんですが、お腹が膨らんでいるのに気づいたことでぼんや〜りわかってくれた感があります。(^_^)

みーくんが「みーくんのお腹には赤ちゃんいる??」と聞いてきたので、

「みーくんのお腹には赤ちゃんいないよ〜。ぺったんこでしょ??」と言ったところ。。。

 

「じゃあ、パパのお腹には赤ちゃんいるね!!」と言っていました。笑

 

確かに、ちょっぴり膨らんでいるけれども・・・!笑

 

みーくんの発想、とっても可愛いです(*^_^*)

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村