724_パン屋さん

 

長男みーくん、最近パン屋さんのおもちゃがお気に入りです。

このおもちゃ、長女あーちゃんが小さな時に買ってあげたもので、長女が興味を示さない年齢になってから倉庫にしまってあったのですが・・・

今のさっちゃんとみーくんにちょうど良かったみたいで、久々に出してあげたらず〜っと遊んでいます(^^)

気に入ってくれて良かった!!

 

ただ・・・

同時に、最近虫のフィギュアも大好きなみーくん。

手持ちのフィギュアをパン屋さんの上に乗せているので・・・

 

パンの上にカブトムシが乗りまくってて見た目がやばいです!!!

 

こんなパン屋さんあったら・・・いやだ・・・!!

 

虫が食べたパンを「他にもどうですか〜^^??」とどんどん営業してくるみーくんなのでした。笑

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です