505_鬼

 

鬼が来るお祭りに行ってきました(^^)

子供達は鬼が怖かったみたいで、できるだけ関わり合いにならないように、自然に目をそらしてす〜っと避けていました(笑)

 

スルースキルすごいな!

関心してしまいました!笑

 

でもせっかくきたので鬼と写真を撮りたくて、鬼さんにお願いしたところ・・・

みーくん大号泣。笑

 

そしてその時お姉ちゃんたちは・・・

犠牲となった弟からできるだけ遠くに逃げていました(笑)

 

お姉ちゃんたちも鬼さんに撮ってもらおうと思って振り向いたらいないんだもん、びっくりしました。笑

 

みんな鬼が怖かったんですね・・・(^^; )

 

そのあとは、みんなでお祭りを楽しみましたよ(^^)

いい思い出になりました♪

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です