512_ファーストシューズ

 

さっちゃん、お家の中で立って歩けるようになってきたので、お外でも靴を履かせてみました(^_^)

はじめは(何じゃこりゃ)みたいな感じで靴を脱ごうとしていましたが、やがて慣れて立ってくれるように^^

褒めておだてて歩いてもらうと、靴を履いたまま何歩か歩けました!!

やったぁ!!

 

・・・と思ったのも最初だけ。。笑

 

その後は、何度促してもずっとはいはいしていました(笑)

はいはいの方が、早いもんね〜(^^; )!

 

そしてお外ではいはいしたので、服がドロドロになってしまいました(笑)

まだまだはいはいの方が得意な、おてんばさっちゃんです(^_^*)

 

 

シューズ&バッグはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村