237_ロディで遊ぼう①

 

ゴールデンウィーク10連休、関東の実家に遊びに行ってきました!

今年のお正月は、三女さっちゃんが生まれてすぐだったため帰省しておらず、昨年のお盆以来の帰省です。

高速道路に乗って、混まずに休憩なしで7時間。

実際は混みますし、休憩なしも無理なので、余裕で10時間以上かかります。。。

距離があるのでなかなか帰れないのが辛いところです。

 

そんな関東の実家での出来事です(^_^)!

 

 

私の実家には、親戚がくれたロディがあります。↓これです。

 

このロディ、子供達が大好きで帰るたびにボヨンボヨンと飛んで遊んでいます(^^)

2体あるので、あーちゃんとこっちゃんがボヨボヨ飛んで遊んでいると・・・

みーくんが自分もやりたい!と主張してきました。

そんなみーくんにあーちゃんが渡したのは、手のひらサイズのミニロディ。

当然乗れるサイズではありません。

ところがそれを受け取ったみーくん、嬉しそうに乗っていました(; ゚д゚)

 

乗るんかーい!!!

 

ロディは床に付いていないので、みーくんは自分の足でぴょんぴょん飛んで遊んでいました(^^;)

みーくんの足の間からちょこんと顔を出したロディが悲しかったです・・・(笑)

 

しばらく実家(主にロディ編)をお届けします!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です