523_さっちゃんと歯みがき

 

歯磨きが大好きなさっちゃん。

赤ちゃんの時から兄姉が歯磨きをしているのを見ていたので、『歯磨き=楽しい』と思っているみたいです(^^)

 

でも、まだまだ上の子たちも仕上げ磨きが必要な年齢なので、さっちゃんは最後になりがち。

他の子が仕上げ磨きをしている間、

あっちにそわそわ、こっちにそわそわ。

 

「あっあっあ!!」と口の中を指差して、早く歯磨きしろ〜!と訴えてきます(^^)笑

 

かわいい。笑

 

やっとさっちゃんの番になると、ニコニコ嬉しそうにするさっちゃん。

 

一件落着!と思いきや。。。

歯磨きが大好きすぎて、歯磨きが終わると泣きます(笑)

 

どんだけ好きやね〜ん!!

 

そんな、歯磨き大好きさっちゃんなのでした(^^)

 

 

赤ちゃん用品はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村