526_さっちゃん、麦茶をこぼす

 

三女さっちゃん(1歳3ヶ月)、なんでも自分でやりたいお年頃です。

コップを自分で持って麦茶を飲んだり、スプーンを自分で持ちたがったりと、できることや、やりたい事も増えてきました。

 

でも、好奇心とイタズラ心が勝っちゃうのか、すぐ麦茶を(わざと)こぼしたり、スプーンをポーン!と投げたり・・・

 

そんなさっちゃん、先日麦茶をチャーハンの中にこぼしちゃいました。

そう、麦茶+チャーハン・・・

 

麦チャーハンです!!

 

(笑)

それに気がついて「ムギチャーハン」と連呼してたら、みーくんのみケラケラ笑ってくれました(^o^;)

ありがとうみーくん!!

 

そしてさっちゃんのイタズラは今日も続くのでした・・・(笑)

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村