503_ミッキー

 

うちにはおもちゃ屋さんで買ってきた、ちっちゃなカラーボールプールがあります。

今は寝室のすみに置いてあるのですが、寝る前にそこで遊ぶのが最近のさっちゃんの日課です(^_^)

 

何をするのかというと・・・

同じ色のボールを二つ手に持って、ミッキーの耳みたいにして「ばぁ〜〜!!」っと言っているのです!!!

 

か、可愛すぎる・・・!!!

 

これは本当に、ミッキーも顔負けの可愛さです・・・!!!

可愛い可愛いと連呼していたら、次女こっちゃんと長男みーくんもやりはじめて・・・。

かわいいミッキー軍団が完成しました・・・!!笑

 

そんなこんなで、ミッキーが大量発生している我が家なのでした(^_^* )

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です