215_ガラスのハート

 

みーくんは、だいたいママの隣で寝ています。

たまに気まぐれで「パパと寝る〜!」と言い出すので、そんな時は寝る順番を変えてパパと寝ているのですが・・・。

 

その日は「パパと寝る〜」と言っていたみーくん。

ところが、布団の中でふざけていたのでパパに叱られてしまいました。

そんなに強く言ったわけでもないのですが、その瞬間にスッと布団を出たみーくんが一言。

「ママと寝る〜」

切り替え早いな!!

 

即、切り捨てられたパパ、ショックを受けていました・・・。

みーくん。。。ガラスのハートすぎます。。。(^^;)

 

ちなみにみーくんにはきちんと、蹴ったことは反省していただきましたよ。

蹴っちゃダメ!!ぜったい!!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です