154_休憩

 

先日の保育園のお迎えの時。

まぁまぁ園庭が広い保育園に通っているので、門のところまで全力ダッシュするのが恒例になっています。

この日はこっちゃんが先にダッシュして行ってしまったので、みーくんも慌てて追いかけて・・・

と思いきや、園庭のベンチで一回休憩を挟んでいました(笑)

 

 

ちなみに我が家は、3月末での保育園退園が決まっています。

私が出産に伴い退職したので、そのあとは産前産後ということで預かっていただいていました。

保育園が足りないこのご時世に、そのまま預かっていただけて、とってもありがたかったです。

 

4月からは、次女こっちゃんは小学生。みーくんは幼稚園に通う予定です(*^_^*)

残り1ヵ月半の保育園生活、思い出いっぱいできますように・・・!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村