160_お菓子をどうぞ

 

みーくんは性格がとっても優しいです。

自分が大好きなお菓子でも、「ちょうだい〜!」と言われれば分けてあげるし、

なんなら「ちょうだい」と言われなくても自ら分けに行ってあげる博愛精神の持ち主。

 

そんなみーくん、あーちゃんの友達からお菓子をもらいました。

みーくんとしては、絶対にお返ししなければ!と思ったらしく・・・

家の中にあったお菓子(らしきもの)を持ってお友達のところへ。

 

ところがよく見るとそれは金魚のエサ!!

慌ててパパが止めてくれたのですが、お菓子を受け取りかけたお友達もびっくりしていました(笑)

みーくんは何が悪かったのかあんまりわかってなかったですね(^^;)

危ない危ない・・・。

 

おとぼけみーくんです(^^;;;)

 

 

お菓子はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村