1611_ダイエットの記録⑥

前回の話はこちら

 

断食生活四日目!

今までは準備期間だったので、ついに本格的な断食になります。

前日の夜にスープしか飲んでないプラス、一日中なにもたべられないので、どれだけお腹がすくことかとビクビクしていたのですが。。。

まさかの、全然おなかがすきませんでした!!

 

こんなに食べてないのにお腹がすかないとか、どういうシステムなんだろう??

 

不思議なことに、食べていないことで集中力があがるというか、いつもより目がらんらんとして体の隅々まで神経が行きわたっているような感じがしました。

断食すると集中力上がるって聞いたことあったけど、こうゆうことだったのか・・・!

 

4日目は全然お腹がすかなかったので、平和に過ぎていきました。

このあと5日目も、お昼のスープまでは断食が続きます・・・!

また続きを書きたいと思います^^

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です