696_お味噌汁

 

先日私の身に起こった悲劇です。

普段私はインスタント味噌汁をあまり飲まないのですが、パパはたまに飲むので家にストックがあります。

小腹が空いたのでそのお味噌汁を頂こうかと思い、作ったのですが・・・

 

なんか味が薄い。

 

ってゆうか、ほぼ味がしない・・・??

インスタントなんてこんなものなのかなと思って飲み終わったのですが。。。

 

あとでよく見たら『具材袋』とは別に『みそ袋』がありました・・・!!!

 

味噌の入ってないお味噌汁を飲んでいたのを後から気がつく悲劇。。

 

せめて途中で気がつきたかった。。

 

これからは、インスタントの中身はしっかり確認しようと決意を新たにしたkinokoなのでした(^^;)

 

はこちら!

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です