1612_体操教室の話

 

次女こっちゃんと長男みーくん、体操教室に通い始めました!

 

我が家は、「習い事は2つまで!」という決まりが(いちお)あるのですが、

次女はちょっと前にプールを辞めていて、長男はだいぶ前にダンス教室を辞めているので、いまのところ習っているのは2人ともお絵描き教室だけ。

二人がやりたいなら運動系もいいなぁと思って、体験に行ってみたのですが・・・

 

思った以上に楽しかったみたいです^^!

 

みーくん的にはダンス教室の3倍も楽しかったらしくて(そんなに?!)となりました。笑

2人ともたくさん体を動かして、運動が好きになってくれたらいいなぁ。

 

________________________________

 

grapeさんに、過去の漫画を記事にしていただきました!ありがとうございます!

よかったら読んでみてください^^

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

初めて食べる『きのこの山』に、2歳児が…

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村