1599_ことわざかるた

 

三女さっちゃん、ことわざかるたにハマっています。

我が家にもともとあったかるただったのですが、長女の小さいときはアンパンマンかるた、次女の小さいときはたべものかるた、長男の小さいときは恐竜かるたにハマっていたので、今までことわざかるたの出番はありませんでした。。。

(よく考えるとみんな一時期カルタにハマってます^^;)

 

ここにきて大活躍のことわざかるた!

毎日やって覚えた三女は、取るのもめちゃくちゃ早いし、札も読めるようになりました。

ことわざをすらすら言えちゃう4歳児、天才かな?!

 

毎日「ことわざかるたやろ~!」って言われすぎて、若干疲れてきたキノコです。笑

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です