1596_お薬ぎらいさっちゃん

 

三女さっちゃん、お薬嫌いです。

いままでも風邪をひいたときは、お薬を飲ませるのに本当に苦労していました。。。

普通に飲んだり、ジュースに混ぜるのでは飲んでくれないので、冷たいアイスに混ぜたりして隠して試行錯誤。。

 

そんなこんなで大変でしたが、今回パパがすごいやり方を発明しました!!

その名も、黄金の三角形!!!

 

お薬と、ぶどうジュースとじゃがりこの三角形なら、三女さっちゃんも「お薬」だと認識してても飲んでくれたのです!!

すごいやさっちゃん!!!

 

三角形で、ちょっぴり成長したさっちゃんなのでした^^

 

 

ドリンクはこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です