1498_5人きょうだい、お部屋の大改造④

その1はこちらその2はこちらその3はこちら

 

こうして、お部屋の大改造計画、大成功となりました^^!!

 

今は、二段ベッドにこっちゃんとみーくん、パーテーションを挟んであーちゃんが寝ています^^

みんなで寝ていたセミダブル×2個のベッドも、急に広々としちゃいました。。。

(パパは以前買ったベットで寝ています。その時のエピソードはこちら→パパベットを買う1)もう3年半前のお話ですね!

 

ギューギューだと寝にくいけど、急に人口密度が減ってちょっと寂しくもあり。。

みんな大きくなったなぁ。

我が家は子供の人数に対して部屋の数の方が少ないので、これからも試行錯誤しなからお部屋を作っていきたいなと思います^^

無事に素敵なお部屋ができて、子供達も気に入ってくれてよかったです!

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です