298_パパ、ベットを買う①

 

久々の続きものです。

我が家はセミダブル2つで6人で寝ています。

ベット同士をくっつけているのでその分の寝るスペースがあるとは言え、

冗談抜きにギッチギチです。

 

というのも、長女あーちゃんのために買った子供用ベットで寝るのを、あーちゃんが嫌がるようになり・・・

ならばと次女こっちゃんに寝てもらうも、やっぱり寂しいからいやとなり・・・

長男みーくんも当然のように拒否。

 

大人が寝れる大きさではない子供用ベットは、ただの置物となってしまい、

さっちゃんが生まれてからは6人でセミダブル2つに寝るという生活を送ることになったのでした・・・(^^; )

 

そのうちきっと成長して、このベットで寝てくれるだろうという望みを持ちながらの生活でしたが、

 

ついにパパが我慢の限界を迎えました!!!

 

パパは自分のベットを買うことを決意したのです・・・!!!

 

 

 

寝具はこちら

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です