299_パパ、ベットを買う②

家族みんなで寝ていた狭いベットに耐えられなくなり、ついに自分のベットを買うことを決意したパパですが・・・。

パパ、ベットを買う①はこちら

 

まさかダブルだとは・・・!!!

完全にシングルベットを想像していました(^o^; )

 

みんなで寝ていた部屋に、パパのためのダブルベットまで入って、お部屋はベットだらけです・・・笑

パパはウキウキで、テレビの位置を変えたり目隠しカーテンをつけたりと、模様替えに余念がありませんでした。

そして事件は、子供達がこのベットを見たときに起こったのです・・・!

明日に続きます(^^)

 


ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です