1501_トイサブやってみました!〜後編〜

 

おもちゃのレンタルを2ヶ月間させていただいた感想です。

 

子供達は新しいおもちゃに食いつくので、どうしてもある程度遊ぶと飽きてしまいがち。でもレンタルなら、それを前提に2ヶ月ごとに交換してくれるし、常に新鮮な気持ちで楽しめるので素敵だなと思いました^^

年齢に合わせてセレクトしていただいたおもちゃには新しい発見も!

元々家にプラレールがあったのもあり、「電車は動く方がいい」という先入観があったのですが、1歳11ヶ月の次男は木の電車にめちゃくちゃ食いついていました。

自分で好きなように動かせるのが気に入ったみたいで、持ち歩きながらいろんなところを走らせていて可愛かったです^^

こういう自分ではセレクトしないおもちゃとの出会いもレンタルならではだなぁ〜と思いました。

子供達も大喜びだったトイサブ、とってもよかったです♪

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村