1491_こっちゃんの誕生日

これはクリスマス直前の、次女こっちゃんの誕生日のお話です。^^

 

次女こっちゃん10歳になりました!!

 

お誕生日が2学期の終業式の日だったので、冬休み開始とお誕生日&クリスマスが一気にやってきてテンションあげあげな次女でした^^

 

プレゼントは次女希望のパーティーゲームと公園グッズだったのですが、一人でぽんぽん跳ねさせるのが難しかったみたいでず〜っと練習してたけど3回以上できてませんでした。笑

不器用で可愛い。。(^^*

 

公園グッズは翌日また公園に行って、フライングディスクにしたりポンポン飛ばして遊んだりしてたくさん遊びました。

とっても楽しかったので、これからもたくさん活躍してくれそうです!

 

ほんわかしていてマイペースで優しい次女こっちゃん。10歳も楽しく過ごしてくれたらいいなぁと思います。

こっちゃん、10才おめでとう!!(*^_^*)

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です