1486_凧揚げ

 

みんなで公園で凧揚げしました^^

ちょうどいい長さで、走ったりしながら凧が上がって、風も強くてよかったなぁと思っていたのですが。。。

 

上空は風が、強すぎた!!!

 

気がついたら一瞬の間に、さっちゃんが持っていた凧の糸がくるくる風に取られてしまい・・・(いちお長くならないように止めていたつもりだったのですが、外れちゃったみたいです。)

 

とんでもない高さまで凧が上がっていました。。。

 

もはや、豆粒ならぬ、米粒ならぬ、、、砂粒みたいになってた。。。

 

本当に飛んで行かなくてよかったです。

慌てて糸まきまきしました。笑

 

そんなハプニングもありつつ、楽しく遊べた凧揚げ!!だったのでした^^

 

凧のポテンシャル、恐るべし!!!

 

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村