1481_トイサブやってみました!〜前編〜

 

おもちゃサブスクの「トイサブ」さんからお声掛けいただき、おもちゃのレンタルサービスを利用させていただきました!

事前に子供たちの年齢や、既に持っているおもちゃを確認していただけるので、子供たちの食いつきも抜群でした^^

今回は次男と三女にちょうど良いおもちゃをリクエストさせていただいたのですが、イメージしていたよりもたくさんの素敵なおもちゃが届いて、とってもワクワクしています。

 

サブスクを利用してみた感想、また1ヶ月後にもレポートしようと思います!

 

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

 

笑うメディアクレイジーさんに記事にしていただきました!

↓ ↓ ↓

「ジュースは体に悪い」に対する《11歳娘のキレキレな反論》が強すぎ

 

素敵な記事にしていただいたので、よかったら見てみてください^^♪

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村