1465_さっちゃんの誕生日のたっくん

 

これは先日行ったさっちゃんの誕生日会の時の出来事です^^

次男たっくん、久々にみたケーキに興奮したのか、めちゃめちゃ味わって食べて、興奮してガンガンして、空に向かって雄叫びをあげていました(笑)

よっぽど美味しかったんだなぁ。

 

ちなみに、三女さっちゃんがケーキのろうそくを吹き消した時、

 

バッチリ一回の「ふ〜!」でろうそくの火を消していました♪

さすがさっちゃん!!

 

この二日後のみーくんの誕生日の時は、二日前の一件でちょっとケーキに慣れたのか(笑)

普通にバクバク食べていたたっくんでした^^

 

昨日長女あーちゃんのお土産のことも書いたのですが、ケーキに興奮するたっくんも可愛すぎたのでこのことも書きたくて、また誕生日のこと描いちゃいました^^

たっくんのレアな姿も見れて、さっちゃんも喜んでくれて、とっても楽しかったです!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です