1464_あーちゃん、修学旅行から帰る②

前回の話はこちら

 

長女あーちゃん、修学旅行に渡されたお小遣いから、三女と長男の誕生日プレゼントを買ってきてくれていました・・・!!!

 

なんて、なんて優しいの〜(ToT*)!!!

(2人の誕生日は二日違いです^^)

普段は次女や長男にちょっかいを出して喧嘩したり、のん気に寝てばっかりいて呆れられたり、そんなところばっかり見ているので、このギャップには本当に驚かされました。

最高に優しいお姉ちゃんじゃないか〜(ToT)

 

長男も三女もとっても嬉そうでした!

次女も二人へのプレゼントとして、布でお裁縫したカービィや折り紙のカービィを作ってくれたり、三女と長男もお祝いのイラストカードを送りあったり、私が何にも言わなくてもみんなそれぞれプレゼントを作っていて本当にすてきだなぁと思いながら見守っています。

私たち親からのプレゼントも、さっちゃんもみーくんもとっても喜んでくれて、楽しいパーティーもできて、とっても楽しい誕生日になりました♪

 

改めて、さっちゃん、みーくん!

二人とも、お誕生日おめでとう〜!!!!^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です