ポチタとさっちゃん

先日、アニメ『チェンソーマン』のポチタの絵を描きました。

あんみつの中に入るポチタです^^

 

最近はこうゆう絵を描くのも大好きなので、たまに載せていきたいと思います!

そして、先日三女さっちゃんが、「さっちゃんも漫画、描いてみたい!」と言っていたので、描いてもらいました^^

 

↓ さっちゃん作・4コマ漫画 ↓

 

可愛い…!

可愛すぎる…!

 

可愛いっ…!

あまりにも可愛すぎる…!!!

 

特に最後のコマがちょっぴりはみ出ているところと、女の子がおててを広げているところがとっても好きです^^

「これはどんなお話なの?」と聞いたら、人がお話して、女の子がいるお話だと言っていました。

上手に4コマ漫画が描けて、とってもすごいです!^^

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村