1470_パパとお買いもの

 

パパが次男たっくんをお買い物に連れて行ってくれました!

機嫌が悪くならないか心配だったけど、上機嫌で歩いていたみたいです^^

でも、お店の中で、パパと他のお客さんを間違えて足に抱きついてしまって・・・(^^;

おじさんはさんはたっくんにニッコリ笑ってくれたみたいなのですが、人見知りのたっくんには衝撃が大きすぎたらしく。。。

声も出さずにボロボロ泣いてしまったとのことです^^;

 

パパだと思ってたら、急に違う人だったらビックリするよね💦

 

このエピソードを聞いた時、上3人の誰だか忘れちゃったけど、同じことやってたなぁと思い出しました。

子供は目線の高さが低いから、顔まで見えなくて勘違いしやすいのかもしれないですね。

小さい子あるある?!

 

たっくんも、早く人見知りがなおるといいなぁ〜!

 

ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村