1459_秋のたっくん

 

どんぐり大好きたっくん。

最近はどんぐりの皮を剥くのがブームみたいです^^

小さな手で、なかなかうまく剥けないけれど、根気よくたくさんのどんぐりの皮を剥いています。

そのほかにもどんぐりの遊び方は無限大!!

集めたり、投げたり、コロコロ転がしたり。。。

 

 

私たちがよく行く公園は、大体いつも貸し切り状態なので、こんなことも出来ちゃいます。

滑り台からどんぐり落とし・・・!!

結構すごいスピードで落ちていくので面白いみたいです^^

 

自分でいろいろ考えて、秋の遊びを楽しんでいるたっくんです。^^

 



ブログランキングに参加しています!よろしければ応援お願いします♪


育児・子だくさんランキング
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です